My favorite address in the world

ホノルル旅行代理店 元現地社員のお気に入りアドレスと新しい旅記録。

結局ハワイが呼んでいた

ハワイって言葉には、なぜ呼ばれたとか引き寄せられたとかそんなワードが出てきてしまうの?

 

呼ばれたよね、、、カルビが食べたくて〜

 

11月のブルーノマーズのハワイ公演のチケットが取れたけど、長い休みが取れないから(いちおう仕事してる)、人に譲ろうかな、、、なんか今はハワイに呼ばれてない気がするし、、、とか思ってたのにw

ハワイに行かないからと、はりきって韓国予約したのにw

チョンダム品美容クリニックのこと楽しみにしてたのにw

だーんだん、なーんだか、もーすぐハワイもあんまり行かなくなる気がしてるし、2018年に、行っておこー、、、と思い、ついに、航空券取っちゃいました😜

 

韓国は寒いけど12月に延期して、そしたら紫外線も気にならないし、セールの時期だし、うん、いいと思う!

 

さてハワイ往復に関しては航空券が7万円台か、7万を切らないと買わないことにしてますが、今回は特別に8万6千円です💰!

これでも高くない方だよね😜

ただの旅好きOLの、諸経費予定を下記記述しまぁす

 

【今回のハワイ旅費 (予定)】

羽田〜HNL〜成田 (4泊6日): ¥86,000-

SPGプリファード特典でシェラトンワイキキ1泊: ¥0-

他3泊/友人宅か別手配予定

滞在中のレンタカー: 約¥25,000-

 

ただの旅好きOLが滞在中運転してくれるバディ🧔🏻も持たず1人でただ適当に運転しているのは、ただひたすら無念www

道わかるし気楽でいーんだよw

 

カルビとフォーと、ポキとジェラート食べれたら満足です😆楽しみっだ〜💓💓💓