My favorite address in the world

ホノルル旅行代理店 元現地社員のお気に入りアドレスと新しい旅記録。

江南エリアのデザイナーズホテルに泊まろう! Hotel Cappuccino

こんにちは。

 

泊まるところも調べ上げて今流行ってるところを探すタイプ。

立地、オシャレさ、とにかくチェック。

 

立地は定番の明洞か、川を挟んだ江南方面

オシャレさは、ひとり旅でもとにかく

 

ソウル デザイナーズホテル

ソウル 女子旅 ホテル

ソウル おしゃれ ホテル

 

とかで検索して、ことりっぷとかも立ち読みしてみて、精査精査!

ことりっぷ 海外版 ソウル (旅行ガイド)

ことりっぷ 海外版 ソウル (旅行ガイド)

 

 

ホテルカプチーノ Hotel Cappuccino

にしました😆❤️

ホテル カプチーノ - ソウル ホテル, ソウル ホテルの予約 | ホテルズドットコム

ホテル予約はポイントが貯まるからHotels.com派🤗❤️

 

ひとり旅に最適な理由として

 

・おしゃれ: インスタ映えw 韓国って若者向けのおしゃれなものが多いイメージだったのでせっかくならそういうところに泊まりたい

・キングサイズベッド: なるべく広いベッドでゴロゴロしたい

・落ち着いた立地: 夜は静かに眠りたい

 

いかに何もせずゴロゴロしたがってるかがよく伝わってしまうんでしょうか。。えへへ。

 

明洞のSmall house Big doorも次点でしたが明洞のちょっと治安の悪い?ところのようだったのと、シンプル系より凝ってる系のほうが好きなのでこちらに。

(スモール ハウス ビッグ ドア - ソウル ホテル, ソウル ホテルの予約 | ホテルズドットコム 気になる方ここです)

インスタでもタグ付け見ると韓国人の若い子たちも泊まったりしてるみたいなのでオシャレアンテナ📶感じます😏

 

今からたのしみっ😆❤️❤️❤️